2015年01月01日

元日は、ファンヒ−タ−修理でした。


年末に、ファンヒ−タ−が故障してしまいました。
修理に出すにも、今はどこも休みです。

そこで、ネットで調べて、修理に挑戦して見ました。
最近のネットには、いろいろなノ−ハウが紹介されているからです。

さっそく、「ファンヒ−タ− 修理」と入力してみました。
そして、これと思った記事を参考に、作業開始。

初めての作業でしたが、数時間のうちに完了。
無事に着火したときには、感動しました。


こんなことをしてみると、結構自分で直せるものって多いんだなと、気づかされます。
ネット上には、それこそ、あらゆる関連記事が載っていますから。

そんなこんなで、ネット活用という意味では、まだまだ不十分だと思わされます。
何でもそうなのでしょうが、ものはやりようということでしょうか。

今年は、我が家の経済再建中から、再建の実感を持てる年にしたいと思っています。






posted by まさむね at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめFX業者