2014年02月04日

恋するフォーチュンクッキー 仙台に行ってきた Ver

ネットで、面白いものを見つけましたので、ご紹介します。


今、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」という歌がヒットしています。

この曲の面白いところは、みんなで楽しめる振り付けがあること。

そして、いろいろな県や会社のバ−ジョンがあって、いわば「ご当地ソング」になっていること。

いろいろな県で、自分の県をアピ−ルするために、利用してるんですね。

そこで、わが宮城版はないかと検索しましたら、「仙台に行ってきた バ−ジョン」がありました。

とても、楽しい気分になりましたので、ご案内します。


 






posted by まさむね at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめFX業者