2013年08月04日

妻帰る


妻が2年ぶりに戻ってきました。

九州の妻の母親の介護のために、行っていたからです。


震災のあった年の9月に、向こうに行きました。

それから約2年して、今年の6月に義母は亡くなりました。

容態が厳しくなったとき、私と、そして娘たちも東京から駆けつけました。

そして、みんなの目の前で、息を引き取りました。


妻は、49日の法要を終えて、仙台にもどってきました。

久しぶりの夫婦の生活となりました。


感じたことなど、また日を改めて書いてみます。














posted by まさむね at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめFX業者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。