2013年01月02日

新年 今日から仕事です。


新年あけまして おめでとうございます

今日は仙台初売りの日ですね。晴れてよかった。

娘たちがいたときには、車で初売りに送っていきました。

とても寒かった記憶があります。

今となっては、ただただ懐かしいばかりです。

いつか、再現できるといいなあと思います。


年末に、娘に餅を送ったところ、メ−ルが返ってきました。

「お餅が届きました。ありがとう。姉妹で仲良くやっています。」

「よいお年を」

珍しく殊勝なことで、思わず感動しました。


わたしは、きょうから仕事です。

今年も、家族のためにも、頑張っていくのです。

皆様にも、よい一年でありますように。















posted by まさむね at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめFX業者
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。